ブログ書きます(1年ぶり5度目ぐらい)

表題の通りです。

ダイビング業界のあそこが、ここが、と叫んでいても届かない。

だから、発信するためにブログに挑戦したことが何度もありました。

最長記録3ヶ月。

 

世の中を見てみると、結局地道に発信し続けている人の声は、どっかで聞こえてくるので、もう一度だけ始めてみようと思います。

 

なんで今日、2016年12月16日なのか。

意味はありません。思い立ったからです。

年明けからにしようかとも思いましたが、その2週間すらも甘えだと思ったので。

 

もうひとつ、書こうと思った理由があります。

『で、何やってるの?』

という問いかけに答えるため。

 

合同会社すぐもぐがどんな会社なのか、何を目指しているのか、自分でもうまく表現できない。

だったらひとことで表現するのは諦めて、ブログで表そうと思った次第です。

 

とはいえ、(一応)会社のブログで、ヘタなことを発信できないな、とも思いましたが、もう気にしないことにしました。

 

Ocean+αさんでライターをやらせてもらい、自社でも微力ながらメディアなるもの、だいがくを立ち上げ、文章を書くことにも慣れて来たので、きっとできるはず。

 

つらつらと、誰が読んでも面白く無い内容ですが、これはあくまで自分のため。

どうしても、こういう『初めます』的なものを無しにいきなり何かの話題を書くのも気持ち悪かったので…

 

この記事だけ、この記事だけ、誰のためでもない記事にさせてください。(誰も読んでないけどね笑)

 

と、言うことで、毎日、1行でも、『今日は疲れたのでお休みします』というだけでも、更新したいと思います。

続くのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です