【製作事例】NPO法人Project Safe Dive様のHPを公開しました

弊社が構築のお手伝いを致しました、NPO法人Project Safe Dive様のホームページが公開されました。

ダイビング業界にとって非常に有意義な活動となる可能性の高いプロジェクトに携わらせて頂き、誠に光栄に思っております。

 

まずは1人でも多くのダイバーやダイビング事業者の方に活動内容をお伝えすることで、安全ダイビングに関して考えて頂くキッカケとなってくれれば嬉しいです。

 

尚、Project Safe Diveには細谷が運営チームの一員として、運営にも携わっております。

http://safedive.or.jp/

 

このブログでも何度かご紹介しているWordpressを用いての構築です。

特別凝ったことはしていませんが、既存のテーマをベースにカスタマイズを加えています。

 

Project Safe Diveとは?

ダイビング業界の方であれば記憶に新しいであろう2014年にバリで発生した日本人漂流事故。

これをきっかけに、安全ダイビングへの貢献を目的として設立され、日本財団より助成を受け、活動を開始したNPO法人です。

 

今後の予定

今後もWEBが絡む施策に関してコミットして参ります。

早速、安全ダイビングのための新たなWEB施策を準備中ですので、乞うご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です