セミナー開催のお知らせ

梅雨はどこへやら。

ダイビング日和の日が続き、ダイビングショップの皆様におかれましては、夏の準備が本格化してきたころでしょうか。

 

夏が来るワクワクを表すかの如く、様々なご相談を頂き、バタバタとしております。

 

さて、セミナー開催のお知らせです。

来たる2017年7月4日、学生ダイバーのために「知っておきたい法的リスク」と題して、特定非営利活動法人ProjectSafeDive様の主催でセミナーが開催されます。

 

学生のプロ資格ダイバー、ダイビングチーム運営者を対象に、弁護士の上野園美先生をお招きして、大学のダイビングチームで活動する際、学生ダイバーが知っておきたい法的リスクとヘッジについて講演していただきます。

 

また、セミナー後半では、NPO代表寺山氏が聞き手となり、上野先生と私、細谷によるパネルディスカッションも予定しております。

 

既に当日が迫って来ておりますが、学生サークルの運営をサポートなさっているショップ様におかれましては、是非是非お声がけ頂ければ幸いです。

 

特定非営利活動法人ProjectSafeDive
学生ダイバーのために「知っておきたい法的リスク」~セミナー開催のお知らせ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です