【不要家具募集】来月よりメインオフィスを移転致します

これまでもチラッと、サラッとお伝えしましたが、当社は来月2月より、メインオフィスを移転致します。

 

JR桜木町駅より徒歩7分、みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩10分です。

 

〒220-0022
神奈川県横浜市西区花咲町5-131-5 ストーク桜木町706

 

このビルの706号室です。

 

この付近に土地勘のある方なら、幸福の●学の近くと言えばピンと来るでしょうか(笑)

 

既に入居自体は済ませているのですが、現在のオフィス内部はと言うと…

 

はい。

何もありません。

今ご来社頂いても、コーヒーはおろか、地べたで水道水というおもてなしになります。(笑)

 

ちなみにオフィスからの景色はこんな感じです。

 

ということで…

 

ご不要な家具やオフィス用品があり、譲って下さるという心優しい方からのご連絡を大・大・大募集中です(笑)

ご連絡をお待ちしています!!!!

 

特に本棚や机、椅子、キャビネット、パーテーション、食器など、喜びます。

あとは…

観葉植物にコート掛け、延長コード…などなどなんでも喜びます!(笑)

 

尚、登記地はこれまで通りとなります。

 

これまでは、間借り事務所だったこともあり、なかなかお招きすることが難しかったのですが、これからはご来社頂くことが可能になるかと思います!

広い事務所では無いので、せまーーーーい応接スペースにはなってしまいますが…(笑)

 

 

今後とも合同会社すぐもぐを、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です