オフィス成長日記①

自分と茂野、週に1本ずつ何かしら書こうと言っていたのですが、茂野はまた今日からインドネシアに旅立ちました…

不在の間の記事は書くことなく…(笑)

 

仕方なく、出来る限り書こうということで、新オフィスの成長日記でもつけてみようと思います(笑)

 

先日お伝えした時には何も無かったオフィス。

 

それぞれの家から机と椅子を持ちより、少しはオフィスらしく(?)なりました!

 

統一感ゼロ。

テーマは多様性(無理やりw)です。

 

え?

右下の女性?

 

弊社のニュースタッフです。

そのうち改めてご紹介させて頂こうと思います。

 

え?

その女性に抱かれている赤ちゃん?

僕の子でも茂野の子でもありませんのであしからず(笑)

 

机は持ち寄った物の、カラーボックスや椅子は不足していました。

都合よく近くにリサイクルオフィス用品店があったので…

早速購入。

近いとはいえ徒歩5分ぐらいありましたが、そこは若い力、椅子2つと4段カラーボックスを手で運びました(笑)

 

青いシャッターをバックにしたらオシャレじゃないですか?

なんてアホな事を言いながら、オシャレタウン桜木町で家具を担ぐ2人…

 

ひとまず椅子と机は確保したので、仕事を出来る体制にはなりました。

今月末頃には新たなデスクトップパソコンも届く予定です。

 

お陰様で、不用品提供のお申し出もたくさん頂き

机にカーテン、ホットカーペット、電子ケトル、掃除機などなど、ご提供頂いた皆様本当にありがとうございます!

順次取りに伺います!

 

あとはコート掛けとレターケースと本棚と…

ご連絡お待ちしてます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です